きらきらとちゃらちゃら | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



はー☆☆☆☆☆☆


時間さえあれば

カウコンのひろきをリピってて・・・・・・




・・・・・・・・・・・ぁ。

ザ・仕事人、源チャンもだ(笑)!


この2人でやってけそう、アタシ・・・・・(爆)♪


もー、今日の少クラのひろきは髪切る前・・・・・・めっちゃきらきら☆☆しててかっこいいっ♪


義母が来てたにも関わらず・・・・・・・

テレビに釘付け(爆)!


だってー

ダンナが


「内君出たよー」


なんてわざわざ教えてくれるし(爆)。


けーいちゃん♪って・・・・・


ひろき、可愛すぎー♪


天使、って言い放った忠義サンの気持ちわかるわホント。


・・・・・・・普通なら絶対にバックで踊ってる北山クンに目がいくんに・・・・・・・

ひろき以外目がいかん・・・・・・・・・・



そうだっ!

この2人をイジってくれる侯クンも欲しいや!(←バカ)



仕事がめっちゃ忙しくて倒れそう・・・・・・

カレらに癒されてるよ・・・・ホントに。


ありがと☆



.