NEWS@マリンメッセ 参 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


今回はMCがおもしろかった。


メンバーがファンの子らの話の中でどう呼ばれてるか・・

その流れで


「オレ24にもなってりょーちゃんやで」
子供できても・・・・
りょーちゃんやもんね(笑)。

オレなんて山Pだよ。

けいちろー?けんいちろー?
イヤ、けいいちろう。い、がふたつね!

オレはしげって呼び捨てだし。
しかも字を間違われる!成の字をよく茂で書かれる!


でも今予測変換で名前出るよね・・・・・

え?出んの???

などなど。



で。



侯クンがPCで自分検索してんのはレコメンでよく話してたけど・・・・・やっぱみんなジブンが気になるのね(笑)


NEWSメンバーも何人かやってる模様・・・・・・


慶チャンはウィキに物申してたし・・・・・・ってか出身地間違ってんならジブンで書き換えればいーのに!


・・・・・・・・イヤー・・・・・・まさか妄想系にまで・・・・・・・・・とは思いませんでしたよ、小山サンっ!

あんなにあることないこと・・・・・・・・・、
イヤイヤ、ないことないことばかり並べられてる・・・・・・妄想を本人が・・・・・ねぇ。

(一応どこも本人お断り、なんやけど(爆)。)

そんなことよりっ!!!パスワードなんか解いてる慶チャン考えたらめっちゃ笑えるんやけど・・・・・(爆)


この際
こんなの書いてーって自らリクしてみるとか(爆)!!!