cutにan・anに女性自身にアイドル誌 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


うわ・・・・っっ・・・シンジラレン・・・・・

お願いします!!

この企画、是非とも忠義サンでやってくれっ!!!!

縛られた松本クンに目隠しされた松本クン・・・・・・・
表情がたまりませんっ!!!
(本人は27歳のサラリーマンの設定とか言ってたケド、こんなサラリーマン・・・・・・・おらんやろ/爆)


イヤー、縛られた忠義サンに目隠しされた忠義サン・・・・・・・・もう考えただけで
ヽ(゜▽、゜)ノ・・・・ヨダレが・・・・・・(←大バカモノ)


an・anの表紙が嵐でビックリした。
an・anは写真が綺麗だから好き。ただ柔らかく笑ってるんが多いから好みではない(ドッチだよっ!ってツッコみはなしで/笑)


そして。
辻サンと∞4人の対談。


最後にどれか覚えてないアイドル誌。
眼鏡な∞がーーーっっっ!!!!
女性自身買う気満々やったけど・・・・・コレ買わな・・・・・っっ!!!と決心。


と。それみたお嬢が・・・・・その雑誌の忠義サンもらったー!

・・・・・ん???

ならジャンプファンの友達ににジャンプのDVDと交換でって交渉してっ!とお願い。

ドキドキ。交渉成立しますよーに(切実)。

女性自身の記事も読んだし・・・・・・・

ってコトでなーんも買わんかった・・・・・


.