かずやくん | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


髭男爵の貧相な方・・・・・


じゃなくなったー(喜)!!!


髪もいい感じだし♪
(↑やっぱりソコかいっ/笑)



やっぱかっこいいや♪




・・・・・・・・・それにしても
かなこちゃん、笑わせてくれるー!
もー、笑いすぎてお腹痛い・・・・・・・・よ(爆)!!



かなこちゃんくらいちっちゃいと・・・・・・・てか顔でか!(←失礼・・・・)
亀チャンの顔がすんごいちっちゃく見える・・・・!!

アタシももっとちっちゃいままが良かったな・・・・・(背、ね)。


あ。仁クンだ!

髪が・・・・・・・(またソコかよっ!)

かっこいいな・・・・・




.