カレンダー | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


なんて今さらな・・・・・・・
カレンダーて(呆)!!

今日、仕事終わってから

ジャニショへ・・・・・・・・・。

∞の魂も一段落したし、写真でも見に・・・・(笑)
ぁ、なんとかダイヤルで新商品とかのチェックなんて・・・・・一切しませんっ!!



えー・・・・・・・・・

なんで????

忠義サンと亮チャンの2ショット売切やん・・・・・・・・(哀)

欲しいの全部ないって・・・・・(怒)!!
欲しい写真はなーんにもなしっ!!


でも。でも。

お嬢が覗いてた∞のカレンダー見本。
ちょいちょい女性誌で覗いてたけど我慢(笑)してた。


けど。


負けた(爆)


お買上、してしまいました(泣)




いーもん、かっこいいけん!!


しっかし・・・・・・・・・・・・・学生服は許そう・・・・・(←何様や!)

でも体操服と短パンから出た足・・・・・・・・・・・
スネ毛、は許せませんっ(アクマデワタシ目線)!!



嵐のウチワとペンライトもあったけど購入せず・・・・・
手ぶらで行きますっ!!
ぁ、違うペンライト持って行こうかなー・・・・・・
ペンライトって・・・・なんか・・・・恥ずかしーんだもんっ



.