さいごっ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


書いても書いても
次から次に色んなコト思い出して・・・・・・
足りんなぁ(笑)


昴クン、めっちゃ細いしちっさい。
なんに、なんであんなにうたえるんやろ。
そーして、やっぱ男前やな。


昴クン×しょーた、の
desire。
独特の詞、が、いい。

昴クンらしくて。




しょーたはホント女の子みたい・・・・・・・・・・・・・
でも黒いよっ(笑)!・・・・・・・日に焼けて、黒い、ね(爆)!!!(←ダレも何も言うてないって!!)



丸チャン、吐血と嘔吐、で笑わせていただきました(笑)!!
↑の話(∞レンジャー)ん時、忠義サンずーっと座ってて普通に笑ってんやもん!!ポメラニアンの時もアンプ(あれスピーカーか?)に座って笑ってるし。もっと参加しよ?ってか、してっ!!
丸チャンのベース、あんなにかっこいいとは思ってなかった。びっくりでした。



雛チャン。
格好良かったよ。
きっと頑張って鍵盤、練習したんやろなぁ。

ホシイモノハ

BJ

凄い良かった。

しっかし、
かっこいいハズのフライングもカレらがすると・・・・・・
なんでこんなんなるの???
感動のシーンなハズ、のナスの最後のフライングは大爆笑してしまったよ!!!



.