ひとのせっくすをわらうな | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



久々。



ひとりで映画。


1週間しかないから最終日の今日を逃すと悲しいから。
明日仕事やけどムリして。

cutやったかな。
松山クンがすごく恋したって話につられて。
観なきゃな、と。
だって20歳も離れた恋なんて。
(実際の永作サンと松山クンは15歳の離れかな?)。


んー、ワタシがしたら・・・・・・・・・犯罪(爆)???????



内容は
映画っぽくなくて
なんだかヒトのプライベートを覗き見、してる感じ??


感想!!!
やっぱ永作サン、ずるいなー(笑)でしょ??




・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
実はウラヤマシイって正直に言っちゃえ(爆)。

ちゅー、いっぱいしてたな。
なんかすごいいいなーって。
しあわせーな気分になれたな。
幸福のおすそわけ、みたいな(笑)。



でもすごーい時間的に眠くなった。
暖房ききすぎだしさー。




.