ぶらんきーじぇっとしてぃー | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


いか天、あってた。

毎週観てたなぁ。

まるこしあすばんぷとかたまとかふらいんぐきっずとかりもーととかかぶきろっくすとかびぎんとかじーでぃーふりっかーずとかじったりんじんとか色々。

ってか平仮名で書くと読みにくっ!

ぶらんきーじぇっとしてぃーもやん。

当時からスキ、なんやけど・・・・・

ベンジー(浅井健一)

が正直こんなに残るとは思ってなかった(超失礼)・・・・・。
もっともっと頑張って欲しい。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

イヤイヤ、頑張らんくていい。
今みたいな感じでスキ、なコト、やってってくれれば。



コレがあってる当時、
ジャ○ーズって・・・・・・・
めっちゃ嫌いやしダレがおるかも知らんやったな。
やのに・・・・・・
ニンゲンッテ変ワルモンヤナァ・・・・・・・・(呆)。