報道 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


今日の 魂 を思い出しながら・・・・・・

∞の 47 寝起き、イエロ を観戦中。(←やってるコトも字もおかしいって)


やっぱり ∞の亮チャンと NE○Sの亮チャンは違うわ。
(↑あくまでワタシ目線)

NE○Sの亮チャンはオニーチャンとして頑張ってる感がヒシヒシ伝わってくる(←しつこいけど、あくまでワタシ目線!)

ま、どっちにしても
めっちゃ格好イイ~☆☆
に、変わりはナイんやけど(←大バカ)

code もすんごくカレ、らしくて良かった。
CDよかこっちのがスキ♪



来て欲しい方々は来なかったけど(めっちゃ失礼。スミマセン)、

山P
てご
慶チャン

が手の届く距離までやって来た♪

綺麗。
もうこれしかない(←バカ)。



成サンの

♪くっちづけを~♪

が観れんかったのが心残りや・・・・・・・残念。



そうそう、MCで

『逢いたいっちゃけど・・・・・』

って博多弁が可愛い、と、NE○Sメンバーが言ってた。
電話でこんなコト言われたら・・・・・成サン、ダッシュで駆けつけるそうだ(笑)。

ちっこい頃から使ってるから可愛いとかなーんも思えん・・・・・。
慣れってコワイ(笑)