Mステ♪ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

いや、楽しかったー。

もう、最初に出演者が出て来るときから。

NE○S が出て・・・・・
∞・・・・・・・・・・・。

亮チャン、ジャケット きちんとしながら、
パンツ あげながら(笑)。
唄いながら移動中になんか躓いてるしー。
カワイイ♪


忠義サン、髪が茶色いやーん。

延ばしてっ (しつこいっ)!!

昴サンの、今日の髪型 スキ (ハァト♪)


それより、
なんで 慶チャン は、髪きって、黒くしてんのよー(怒)!!!!

    ↑ワタシ の、勝手な意見デス。


・・・・・・・・・・・・刑事役、するからだそうだ。

・・・・・・・・・・26日の 魂 が終わってからにして欲しかったな・・・。

滝翼 も、出てたなー。
ココ は、メインより



キスマイ ♪


北山クン も髪切ったんだよなー。
なんで?


そーいえば
タッキー なんで指輪が・・・・・・・???




稲葉サン、咽喉の調子が悪かったんかな。
いまいちやったな。

でもやっぱ

格好イイ・・ (ハァト☆)