腰パン | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

この頃雑誌やらで若いオトコノコ(こう書く時点で年寄りクサイ、アタシ。)を目、にする・・・・・・・・・
ア、スミマセン。自ら進んで拝見してますデス、ハイ。

で、いつも思ってしまうのが・・・・・・Gパン、あげよ????

ソウ。どうしても腰パンがわかりません。
短い足(めっちゃ、失礼。ゴメンナサイ)を更に短く見せてどうすんのよ!!
なかには腰パンがケツパンになってるコもおるし。

まぁ、うちのお嬢もKittyちゃんのパンツ見せびらかして歩いてるからなぁ・・・
でもあれで育ってんだから今更もう変えれないんだろうな。
昔と違ってカワイイパンツ、多いし。

しっかし流行りにしては長すぎデス、腰パン。
米国では法律違反なトコもあるんやぞ。





デモ、コンナパンツハイテンヤー、ッテ・・・ツイツイミチャウンダケド(←バカ)