サンタさん | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

 お宅には来ましたか??


サンタさん。


我が家は


  『今年はメモリーカードしか頼まんっっっ !』 と


私がキレてましたが(笑)、ちゃんと違うモノがやってきました。


ウチがお願いしてるサンタさんは小学生まで、なんで、

お嬢にとっては最後になる・・・・。

だからメモリーカードはかわいそう・・・・・だそうだ、ダンナが(笑)。


きっとお嬢はサンタが持って来るんじゃナイってコトは知ってるはず・・・。

でも、それらしきコトは口にしません。

坊主はなんだかまだ信じてるっぽいなぁ。

朝起きて


    『ママ、サンタさん、なんか違うの(メモリーカードだと信じてた・笑)持って来たみたい~♪』


と、心底ビックリしてたみたいだし。



サンタさん、私はHDDレコーダーが欲しいですっっ!!

って一生懸命お願いしてたのに・・・・・

願い届かず・・・・残念です。サンタさん。