発表会♪ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

ダンス


 ダンスを教えてくださってる先生の関係で・・・・・

全く全然関係のナイとこで発表会に参加。

すっごいアットホームな発表会で・・・・ビックリ。

会場にもビックリだったけど。

ここは○○のビバリーヒルズ??みたいな

バブリー(死語・笑)な家々の中にあるスポーツクラブって・・・。すごいや。

まぁ、何よりお嬢達も楽しんでたのが良かった♪


すんごいおばーちゃんがゴリエのカッコしてた・・・・

ナニすんのか気になったけど、時間の関係で見れず。残念・・・



さてさて、そのあとはお楽しみ~な、打ち上げタイム。

場所は家の近く。


うえすたん


こんな感じで料理にがっつく6年生(笑)。

もー、ナニが楽しいのかわかんないけど

きゃーきゃーわーわー楽しそう。


お店の店長さん(かなりイケメンなおにーちゃん)が

ダンスの先生の弟さん(どーせならこんな弟が欲しかったよ。ねーちゃんは。)で、

かなりなサービスをしていただき満足なお食事、あ、

打ち上げ(だったね。)でした。






このあと寒ーい中、お通夜に行ってきた。

これから先はこんな場面に直面することが増えるんだろう・・・・・。

なんて言っていいのかわからないけど。

いやだ。