片付けられない オンナ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

 あぁ。ウチの中が汚い・・・・。

片付けなきゃ・・・・っと思ってももうお手上げ状態。ははっ・・・(悲)


私はモノが捨てられない症候群。

あれもこれも取っとかなきゃ気がすまない。

えぇ。紙袋1枚でも。いつか使うかも・・・ってね。

洋服なんてダンボールに入れて、クローゼットの奥に詰め込んで。

きっと働いてたときのスーツなんて2度と着ないのに。

・・・・・・・あぁ、高校の時に買ったミニスカは履いてるけど(笑)。


松居一代さん、ウチに来てくれんかなぁ。

うわぁ~~。とかなんとかいいながらそりゃー喜んで掃除してくれて、

近藤典子さんあたりに収納のやり直しなんかやってもらって・・・。

あ、でもなんか全部捨てられそう・・・それはいやだわ。

でも片付けて欲しいや・・・。


さぁっ!心を入れ替えて明日から頑張って片付けよっっっと。

↑この文には・・・嘘 が書かれてます。

本気にしないように。