ドラマ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

キムチ

先日行った焼肉屋さんのキムチ盛合わせ。

大根のキムチが美味かった~♪




 やっぱり 大奥  はいい!

小池栄子の不気味さがなんとも・・・。

江戸の時代にはホントにこんなコトがあってたのか・・・

昔の日本は怖い。・・・・いや、オンナは怖い。

あ、それは今もか(笑)。

谷原章介サン、爽やか~な印象で好きだったんだけどなぁ・・。

この将軍役で、いっきにイヤに(笑)。いやだこんな奴!


北村一輝さん は今回も出てるのね。もう大好き!

なんか今回は普通?残念。


ブラザービート はお嬢が観たい!そうなんで(笑)。

でも鉄っちゃん 出てるとこだけ観たい。

今回は真面目なおにいちゃんなのね・・・・。残念。

もこみちクンがやってるような役が良かった。

それにしても・・・・あんないい男を息子に欲しかった・・・・(すまん、坊主)。