なんで負けるのか(怒)!! | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

ホークス


なんで負けるんだ==(激怒)!!


・・・・って別にファン・・・・ってわけでは、ナイ!

だってさぁ、シーズン中って21時やら22時に始まるドラマは時間ずれまくりで

ビデオ録るの間違ってたりしたらキレちゃうし!!

どっちかってーと嫌いかも。


なんだけど!

優勝ってのが絡むとなんだか観たくなっちゃう~♪

去年残念な思いしただろうから頑張れ==って念力を送りすぎたかなぁ。

リーグ優勝したら多分きっとここら辺一帯だろうけど

ホークス選手がいろんな番組に出まくってくれて楽しいのよー(嬉)!

・・・・繰り返すけど、別にファン・・・・ってわけじゃあじゃない(笑)。


お願いだから勝ってちょーだいなっ!!


・・・・・・何度も繰り返すがファンってわけでもない(しつこい)し、

優勝セールなるモノにも1度も出掛けたこたぁーございやせんっっ(断言)!!

だってぇ、ヒトが多いとこはダメだ・・・。