チャーリーとチョコレート工場 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

 いやー、おもしろかった!!


ウィリー・ウォンカ役のジョニー・デップは、自分の息子から『パパ、気持ち悪い』と言われたとか(爆)!

確かに。でも、わたしはこんなジョニーが好き。もう最高!!

(さっきゴローちゃん(SMAP)も、スマステで気持ち悪い発言してたな~)


家族なんかいらないウォンカさんと、

何より家族が大切なチャーリー。

笑えるし、泣ける(のは私だけか!?)し、

吹替でも充分楽しめましたわ。

そう、坊主と一緒だったんで日本語吹替だったのが・・・残念。

今日はお嬢がキャンプで不在(雨が降っててかわいそう・・・)だから、

もう一度字幕で観ます!


しっかし、この映画の為に・・・・リスを調教って??

ほんもんのチョコの川って??

凄過ぎです、ティム・バートン監督。


ティム・バートン監督と言えば、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス。

大好き!!

で、またまた来月・・・・『コープス ブライド 』ってのが上映されるそう。

ジョニーも、声で参加。

こっちも観たい!!



ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの新しいゲーム が出たらしい・・・。

誰か買ってぇ!!