室井慎次さま | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

観ました。

観た時間が悪かったなぁ・・・

ちょうど、23:00頃終わったもんだから



ちょっとスケールの大きな 2時間ドラマ って感じ(失礼)??

・・・・あくまで、個人の感想ですから・・・怒らないでぇ・・・


お話はおもしろうございました。

踊る・・・は大好きで、全部観た。

室井さんのキャラは好きだ。真面目で時々の東北なまりが・・・

そんな室井さんが、ナニをやらかして容疑者なんかに・・・と思ってたけど、

こんなコトって実際あるのかなぁ。

知らないことがたくさん。

警察庁やら警視庁やら・・・権力争いとかはほんとにありそうだけど、

他にすることあるでしょうに・・・


あ、ヤッシーみたいなヒト、やだな。




和久さんが、この世界ではまだ頑張ってるんだ・・・ってのが嬉しかった。