こんばんは






深夜に失礼します、ちびまるですヒヨコ







『病院に来なくていい』の乱


その後ですけど


主人からしたら実の親だから
ちょっと喧嘩っぽくなって
こっちの意見通させてもらったわニヤリ
ぐらいな感じで
退院してからは
その時の話に関して、謝るでも掘り下げるでもなくスルーびっくり
ものの見事にスルーガーン
普通に会話してるキョロキョロ


しかも、一回は自分で伝えたけど
二回目は私が伝えたわけで…



なんか、
やっぱり私が悪者的な、ねショボーン



あまりにも普通に義両親と会話するから



息子君が『病院こなくていい』って怒ってる
理由は○○とか●●だよ
って伝えたのも



ホントはちびまるが会わせたくなくて言ったんじゃないんか?ぐらい



普通に過ごしてるえー



私としては
何となく腑に落ちないですよショボーン



まぁ、親子喧嘩ってそんなもんなんでしょうけど



モヤモヤします滝汗