おはようございます(*^_^*)


数あるブログの中からお越しいただき

有難うございます⭐︎






今回の投稿にて

メインのブログがvol.100と

なりました…

いつもありがとうございます( ˊᵕˋ* )



アメーバブログを始めて

5ヶ月が経ちました。



実は…

私にはサーバー契約をしている

ブログがあります。

aitanlifeaitanlife(あいたんライフ)とは‥‥‥アラフォーの私が、今までの経験から学んだ事を基に日々の生活を明るく楽しくし、心にゆとりを持って過ごせる環境作りをサポートしていくブログです。✴︎心が落ち着くために…散らからない収納リンクaitanlife.com生々しい自分のプロフィールなど

書いています…

暇だという方がいらっしゃいましたら

時間潰しになるかもしれません!笑



そんな程度のブログです。



なぜ、自分のブログがあるのに

アメーバブログを始めたかというと



自信が無くなったから



です。

やり始めた頃は意欲的で

絶対やろうと決めていました。

書きたいことはたくさん

あったのですが

本気になりすぎて

一つのブログを書くのに

とても時間がかかってしまい…

とても苦しい毎日でした。。



そこで、もう少しフランクに

自分の気持ちを伝えられる

日記くらいの感覚で

投稿できるものがないか

探していたとき

アメーバブログにたどり着きました

(´๏_๏`)



これが、とても刺激にりました。

自分の思いなどを

スッと気持ちよく書けるので

スラスラと文章が浮かぶように

なっています•̑‧̮•̑




今回、なぜこんな真面目な話を

書いているのか

理由を説明いたします。



----*----*----*----*


昨日、メールを確認していたところ

私のサーバー契約しているブログの

問い合わせフォームから



広告掲載のお願いをしたい



と、企業様からのメールが

ありました……\( Ö )/

何度も見返して

本当に私のブログにアクセスしての

お願いなのか……?!

と、ビックリしておりました!!!



というのも

ブログを昨年末から

なにも手掛けずに

放置していたからです(ノω<`*)

サーバー契約をやめようか…

考えていた矢先の出来事で

本当に驚いています!!



とても嬉しい気持ちになり

今後どのように行動していくか

考えようと思っています。




今回の件で思ったこと、、

それは




やりたいことは

挑戦してみる

誰かが見てくれている

それが、1ヶ月前なのか

10年前のことなのか

わからないけど


少しでもやりたいことがあるなら

すぐに取り掛かった方が

慣れて上達した状態で

もっとたくさんのことに

挑戦できる




そんな風に思いました。



やりたいと思っていたことが

1年先になれば

その1年間が

とてももったいなくて

後悔すること時間になります。



失敗するにも

まずはやってみなくちゃ

わからないですし


それでも厳しいなら

頭を軽くして

角度を変える…

それが、自分のモチベーションを

下げずに前向きに取り組んで

いけるんじゃないかなぁと

最近特に思います!!



アメーバブログを始めて

昨日とは少し変えて投稿しよう

という向上心がつきました✦︎



いつの間にか

強靭なメンタルに

成長しています…(❁︎´ω`❁︎)笑




今後は

アメーバブログと自分のブログを

どうしていくか考えて

ご報告させていただきたいと

思いますm(_ _)m




広告掲載のお願いのご連絡を

していただいた企業様

●私のようなド素人のブログを

読んでいただき、連絡まで下さり

本当にありがとうございます!!

自分でブログを立ち上げた時

覚えることがたくさんあり

苦しかったときのことを思い出し…

行動してよかったと

心から思います。

本当にありがとうございます!!





最後まで

お読みいただき

ありがとうございます⭐︎



Instagram

名前は【aitanlife0826】です♬

よろしくお願い致します⭐︎



■YouTube

名前は【aitan】です♬

よろしくお願い致します⭐︎

収納・料理など✿︎

aitanこの動画へたどり着いた方ありがとうございます♡小さな平家で夫と2人暮らしのアラフォー主婦です。パートで在宅勤務をしています。そんな私の日常をお届けします♬リンクyoutube.com



楽天ROOM