おはようございます(*^_^*)


数あるブログの中からお越しいただき

有難うございます⭐︎






今回の日記は

YouTubeを始めた自分のことを

書いています!!

不快に思われる方もいらっしゃると

思いますので

その場合はお手数ですが

スルーしていただけると幸いです!


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:





YouTubeを始めてから

3ヶ月が経過します!



今まで何をやっても継続できず…

自分を変えるために

強い気持ちで始めたYouTube。

そもそも、このブログも

同じ気持ちで始めたものでした。



こんな私ですが

今のところ、ペースを崩さずに

動画を投稿できています。





こんな私の動画を

チャンネル登録してくださっている

皆様に

心から感謝を申し上げたいです。






本当にありがとうございます❀︎






いつもは

収納や料理などの動画を投稿して

おりますが…



今回、3ヶ月継続記念といたしまして

3月下旬・緊急事態宣言解除後に

高野山へ行った動画を編集し、

投稿しております。

【Vlog】最強パワースポット・高野山・奥之院 動画を初投稿してから3ヶ月経過記念といたしまして、高野山へ行った時の動画を編集致しました。いつも動画を見てくださっている皆様、本当に有難うございます!aitan(あいたん)です♬皆さんの貴重なお時間を割いて私の動画をご視聴いただき、有難うございます⭐︎動画を初投稿してから、3ヶ月が経過いたします。その間に、たくさんの皆さんにご登録いただきまして本当に感謝しております、有難うございます!!記念といたしまして、私が日本で1番最強なパワースポットだと感じた高野山・奥...リンクyoutu.be



こんな時期に旅行の動画なんて

頭がおかしいと思われるかも

しれません…

私も視聴する側なら同じ気持ちです。



しかし、とても心穏やかになる

空間・場所でしたので

皆様に少しでも

癒しを感じてもらえるかもしれない…

そんな思いで

編集を行いました。







ここ数日

身近な人たちがコロナに

感染しており

予定が次々とくずれています。



また、コロナ感染者を扱うお友達と

会う約束をしていましたが

次々と感染者が出始め

緊急事態宣言となり

病院と家を往復する以外の外出禁止

という通達がきたそうです。



そのような話を聞くと

医療従事者の方々には

本当に感謝しなくてはならないと

心から思いました。

外出すら禁止されて

ただ働くだけ…という……

いつ終息するかもわからない状況で

ストレス解消できないまま…



そんなコロナストレスを

感じている皆様に

少しでも癒しを感じていただけると

とても嬉しく思います。








毎年、ゴールデンウィークに

函館旅行をしていましたが

今後いつ行けるように

なるでしょうか…



3ヶ月継続記念として

自分にケーキを購入しました!



函館で有名なお菓子屋さんといえば

スナッフルスさんです♥︎︎∗︎*゚

もちろん、テイクアウトです!

商売をやられている方々を助けるには

商品を買うことが1番だと

思っています!




3つ買いました✿︎

真ん中は、ピスタチオのケーキで

びっくりするおいしさでした!!

爽やかな味わいがたまりません✦︎




最初に食べたのは

チョコクレープのケーキです( ˊᵕˋ* )

とても大きくて

生クリームが濃厚で

美味しかったです(❁︎´ω`❁︎)




早く

函館の店舗で食べられることを

祈っています…(´๏_๏`)





YouTubeご登録

ご視聴いただいている皆さま

ブログを読んでくださっている皆さま

●私のような人間に対して

興味をもっていただき

心から感謝いたします。

本当にありがとうございます!!





最後まで

お読みいただき

ありがとうございます⭐︎



Instagram

名前は【aitanlife0826】です♬

よろしくお願い致します⭐︎



■YouTube

名前は【aitan】です♬

よろしくお願い致します⭐︎

収納・料理など✿︎

aitanこの動画へたどり着いた方ありがとうございます♡小さな平家で夫と2人暮らしのアラフォー主婦です。パートで在宅勤務をしています。そんな私の日常をお届けします♬リンクyoutube.com





楽天ROOM