おはようございます(*^_^*)


数あるブログの中からお越しいただき

有難うございます⭐︎







私が行ったことがある観光地

それは、宮古島です✦︎



今、ブログを書くために

写真を見返しましたが……



いい思い出しかありません(๑•́ω•̀)




新婚旅行で行きました

4年くらい前でしょうか。

まさか、コロナ禍になるなんて…泣



ビーチ・正面のホテルに宿泊しました

3月でしたが、この日は20度以上あり

アツかったです✦︎



ビーチでボーっとしたり



波の音を聴いたり



写真撮ったり



ホテル横の小さなカフェで食事



デザートを食べました!

この日は時間を気にせず過ごせました☻︎



南国に行くだけで癒されましたが

旅行中は、全てが現実とかけ離れていて

天国にいるような…

そんな感覚でした(❁︎´ω`❁︎)




勤め先の社長が

居酒屋さんで歌を歌っている

↓この方と仲良しで




予約を取ってくれました(っ´ω`c)

私が北海道から新婚旅行で行く事も

伝えてくれたようで…



他のお客さんがいる中



北海道からありがとう

新婚旅行おめでとう



と仰ってくれました…

とても感動しました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚



次はいつ行けるんだろう…!?



早く、つい最近までの

日常に戻ってほしいものです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




宮古島でお世話になった方々

●ホテル、お店、全ての人たちの

あたたかい対応が嬉しかったです!

嫌な気持ちにならずに

とても楽しいひとときをすごせました✿︎

コロナが終息するかわからないですが…

またいつか、行くことがてきたら

宜しくお願いいたします•̑‧̮•̑



最後まで

お読みいただき

ありがとうございます⭐︎



Instagram

名前は【aitanlife0826】です♬

よろしくお願い致します⭐︎



■YouTube

名前は【aitan】です♬

よろしくお願い致します⭐︎

収納・料理など✿︎

aitanこの動画へたどり着いた方ありがとうございます♡小さな平家で夫と2人暮らしのアラフォー主婦です。パートで在宅勤務をしています。そんな私の日常をお届けします♬リンクyoutube.com






楽天ROOM