おはようございます(*^_^*)


数あるブログの中からお越しいただき

有難うございます⭐︎





毎朝、ありがとう日記を

書くようになってから

メンタルが急激に下がることが

なくなりました( ˊᵕˋ* )

ちょっとビックリしています…!



きっと

自分が思った事を

一方的に書いてスッキリできるから

だと思います。



以前の私なら

悩むと壁を作ってしまう

タイプでしたが

現在は、クヨクヨしている時間が

もったいないから

前に進もうという感じです。

悲しいことがあっても

常に動ける人間になれている…

そんな気がします!



しかしながら…

毎日、いろんなことがあります。





特に、今年に入ってから

お友達に失望したり…

なぜか進まない色んなこと…





色んな気持ちが葛藤します…



そんなときに出会った

YouTubeの動画があります(´๏_๏`)



サンシャイン池崎さんの

チャンネルです\( ¨̮ )/

サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極数年の時を経て、空前絶後の超絶ハイパーリニューアル!!!!!その名も『超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極』!!!!!すばり!!登録者数1億人を目指す文字通り空前絶後なチャンネルにします!!!世界の人口が約80億!!8人に1人!理論上は可能です!!ありとあらゆる空前絶後な壮絶なチャレンジや楽しいことしていきます!!!見るだけで…リンクyoutube.com



初めてテレビで池崎さんを見たとき

とっても笑いましたし

楽しませてもらいました。



最近、頻繁にTVで

見なくなった池崎さんが

YouTubeをやっていると聞いて

見てみたところ…



テンションが高くて面白くて…

落ち込んでいた気分を

吹き飛ばしてくれる破壊力☜︎(´☢︎`)



何が理由で

テンション下がってたかな?と

思うくらい忘れさせてくれます☻︎



ふざけてばっかりいると思いきや

猫が大好きで

保護活動をされている一面も…

猫との距離感が羨ましいです!

ふうちゃんらいちゃんねるサンシャイン池崎と、保護猫ふうちゃんらいちゃんによる空前絶後のハイパー猫チャンネルです!ふうちゃんらいちゃんのかわいい動画から、ボランティア活動や動物保護団体さんの現実など様々な動画をアップしていきます!最強の猫チャンネル目指して頑張ります!みなさんのご協力、チャンネル登録をお願いいたします!チャンネル登録:http://www.youtube.…リンクyoutube.com



どちらの動画も

一日、一度は見る

【おうち習慣】となっています( *ˊᵕˋ)



メンタルが不安定な方には

ブログ、日記、

サンシャイン池崎さんの動画、

とてもオススメかなぁと思います✦︎




サンシャイン池崎さま

●面白くて毎日みています…!!

私のメンタルを上昇させてくれて

ありがとうございます( *ˊᵕˋ)

これからも応援しています!!




最後まで

お読みいただき

ありがとうございます⭐︎



Instagram

名前は【aitanlife0826】です♬

よろしくお願い致します⭐︎



■YouTube

名前は【aitan】です♬

よろしくお願い致します⭐︎

収納・料理など✿︎

aitanこの動画へたどり着いた方ありがとうございます♡小さな平家で夫と2人暮らしのアラフォー主婦です。パートで在宅勤務をしています。そんな私の日常をお届けします♬リンクyoutube.com




楽天ROOM