おはようございます(*^_^*)


数あるブログの中からお越しいただき

有難うございます⭐︎






本日はチート料理です☻︎

簡単といいますか…

放置料理です(っ´ω`c)





これを使います!!

羽根付き餃子٩( *˙0˙*)۶

水無し、フタなしでいける…?

…ほんとか!?

と、疑問だったので

やってみました(´๏_๏`)



中には、羽根の素と餃子が

入っています•̑‧̮•̑



液体をフライパンにひいて

餃子を並べて

中火で約6分焼くだけです▸︎▹︎



いい感じに焼けてきている間に

お米や、付属のタレを食器に入れて

すぐ食べられるように準備します!!



焦げ目が付くまで

見守ります( ♥︎ᴗ♥︎ )



はい、完成しました♥︎︎∗︎*゚




皮が薄皮、パリッパリで

とてもおいしかったです( ˊᵕˋ* )

実質、7分くらいで

お米と餃子が食べられます♡︎



テレワークをしている私。

昼食作りをする昼休憩は

毎日戦争でございます…(  ・᷄ὢ・᷅  )



とても助かる一品でした(´∀︎`●︎)



たまには、楽するのも

いいかもしれません(ง ˙o˙)ว

忙しい日にオススメです(✿︎´ ꒳ ` )




日本ハムさま

●とても助かりました、

ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

引き続き、同じような商品も

期待しております!!





最後まで

お読みいただき

ありがとうございます⭐︎



Instagram

名前は【aitanlife0826】です♬

よろしくお願い致します⭐︎



■YouTube

名前は【aitan】です♬

よろしくお願い致します⭐︎

収納・料理など✿︎

aitanこの動画へたどり着いた方ありがとうございます♡小さな平家で夫と2人暮らしのアラフォー主婦です。パートで在宅勤務をしています。そんな私の日常をお届けします♬リンクyoutube.com




楽天ROOM