おはようございます(*^_^*)


数あるブログの中からお越しいただき

有難うございます⭐︎






本日は、義母さんへの

贈り物について

書こうと思います(❁︎´ω`❁︎)



義母さんのお誕生日と

母の日の期間は

1週間くらいしか空いていません!



こういう時って…

一度にまとめて

何かを渡した方がいいのかなって

悩みますよね(´๏_๏`)

私は毎年どうしようか考えてます…



2回に分けて渡されるのも

受け取る側も面倒ですよねー!?



ということで

今回はこちらの商品を送ること

にしました♬





遅れてごめんね

って感じでもないんですけども!笑

海産物が大好きなので

喜んでくれると嬉しいです♥︎︎∗︎*゚

コロナ禍なので、なかなか会いに

行けないので

発送にしました( ˊᵕˋ* )








そんな義母さんの息子さん、

夫と私のお話をします✦︎



先日、西友で

鶏肉と豚串を買いました☻︎

これは焼き鳥をするしかないと

思いまして…



作りました( ˊᵕˋ* )

鶏肉は、生焼けにならないように

ボイルしたところ

串に刺しやすくなりました♥︎︎∗︎*゚



私が手間取っていると

夫が台所にやってきました。。



なんと、、、

串に刺さったお肉を

焼いてくれました(❁︎´ω`❁︎)



一緒に台所に立つのは

何年ぶりー!??



胸が熱くなったこと…

本人には

秘密にしておきます…|・ω・`)



油をひかずに

しっかり焦げ目をつけて

焼いてくれました(´๏_๏`)

私は呑気に動画を撮影…笑笑




大量です☻︎

めちゃくちゃ美味しかったです(´∀︎`●︎)

一味もたっぷり✦︎



鶏皮は、私の大好物( ˊᵕˋ* )

たまりませんっ☻︎



ボイルだこにそのまま串をさして

焼いたところ、お祭りっぽい

雰囲気に♡︎( ´ ` )

冷凍豚串は、ブラックペッパーを

たくさんかけてもらいました( *ˊᵕˋ)



とても美味しくて

感動した1日でした٩( *˙0˙*)۶




義母さん

●いつも色々お世話になって

おります!!

これからも元気な義母さんで

いてください•̑‧̮•̑



夫さん

●美味しい焼き鳥をありがとう!

次はいつなのか…笑

わからないけれど、また一緒に

台所に立ってくるといいな☻︎





最後まで

お読みいただき

ありがとうございます⭐︎



Instagram

名前は【aitanlife0826】です♬

よろしくお願い致します⭐︎




■YouTube

名前は【aitan】です♬

よろしくお願い致します⭐︎

収納・料理など✿︎

aitanこの動画へたどり着いた方ありがとうございます♡小さな平家で夫と2人暮らしのアラフォー主婦です。パートで在宅勤務をしています。そんな私の日常をお届けします♬リンクyoutube.com





楽天ROOM