おはようございます(*^_^*)


数あるブログの中からお越しいただき

有難うございます⭐︎





なんだかんだで

毎月コストコに通っています(ง ˙o˙)ว

会員になったからには

たくさん買い物しなくては…!!



ということで

今回、大好きなラズベリーを

購入したお話と

新作パンなどについて語りたいと

思います♥︎︎∗︎*゚



よかったら

コストコ購入品動画を

YouTubeに投稿しましたので

ご視聴宜しくお願い致します☻︎

【Vlog】コストコで買った我が家の購入品を保存・食べる日aitan(あいたん)です♬皆さんの貴重なお時間を割いて私の動画をご視聴いただき、有難うございます⭐︎GWに、コストコで買い物をしました!購入品をご紹介します♬YouTube・コストコ購入品のご紹介は2回目です。もしよかったらご視聴いただけると幸いです↓https://youtu.be/VNqXQgFjnyI前回...リンクyoutu.be


こちらが前回購入分です♥︎︎
【Vlog】コストコで買った我が家の購入品を保存する日皆さんの貴重なお時間を割いて私の動画をご視聴いただき、有難うございます⭐︎aitan(あいたん)です♬コストコに行ってきました( ^ω^ )購入品と併せて、買ってきた物の冷蔵&冷凍保存方法をご紹介します⭐︎全部で、8商品あります。①ベーグル         00:28②マスカルポーネロール   01:39③冷凍し...リンクyoutu.be




こちらが生で売られている

ドリスコルラズベリー

(798円・税込)です☻︎

みずみずしくて、ジューシーで

甘酸っぱいです( ˊᵕˋ* )


ヨーグルトにのせてみました✿︎

色合いもたまりません(❁︎´ω`❁︎)

ナッツもトッピングしました▸︎▹︎

しかし、ヨーグルトの酸味も

合わさるので、はちみつを少しかけると

丁度良くなりました♡︎( ´ ` )

冷凍保存方法は

動画にてご紹介しています!


目覚めによし、おやつにもよし♥︎︎

美味しいです!







こちらが新作パン

ウォールナッツパルメザンブレッド

(798円・税込)です☻︎

たくさんのくるみと

パルメザンチーズが練り込まれた

雑穀入りのパンです( ˊᵕˋ* )

袋を開けた瞬間から

麦・チーズの香りが漂います♡︎



大きさは、私の手の

3〜4倍はあります!!

大きいです!!



オーブンで軽くトーストしました♬

よりチーズの香りが…(❁︎´ω`❁︎)

そのまま食べてもふんわりとして

美味しいのですが

トーストすると、風味も増して

カリッとするのでオススメです♥︎︎∗︎*゚


クリームチーズ&ブルーベリージャム

このコンビは最強です(σ・з・)σ

絶品です!!






こちらは

ラグジュアリーミニクロワッサン

(20個入り・899円)です☻︎

バターの香りがたまりません!!


大きさは、こんな感じです

ミニサイズなので

お菓子にも最適です♥︎︎∗︎*゚


やはりこちらもトースト…( ˊᵕˋ* )

そのままでもしっとりしていて

美味しいのですが

焼き色をつけると

香ばしさとバターの香りが

マシマシでヨダレが止まりません!


クロワッサンは

そのままでも、焼いても

なにを挟んでも

美味しいと思いました( *˙0˙*)

20個入りなので

たくさん味わえます(❁︎´ω`❁︎)






コストコの虜となってしまいました…

この美味しさを伝えたくて

仕方ありませんっ♡︎( ´ ` )



ぜひぜひ食べてみてくださいませ(ё)♡︎

通販だとお高いですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コストコがお住まいの地域にあれば

ぜひともと思います!!




コストコさま

●これからも通わせていただきます!

美味しいものばかり…

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎

幸せです♥︎︎∗︎*゚





最後まで

お読みいただき

ありがとうございます⭐︎



Instagram

名前は【aitanlife0826】です♬

よろしくお願い致します⭐︎



■YouTube

名前は【aitan】です♬

よろしくお願い致します⭐︎

収納・料理など✿︎

aitanこの動画へたどり着いた方ありがとうございます♡小さな平家で夫と2人暮らしのアラフォー主婦です。パートで在宅勤務をしています。そんな私の日常をお届けします♬リンクyoutube.com


楽天ROOM