ご無沙汰しております(っ´ω`c)


おはようございます(*^_^*)


数あるブログの中からお越しいただき

有難うございます⭐︎



本日は、連休のおうち時間に

ビールを飲んだ話です♥︎︎∗︎*゚

休肝日を作る事を決めた上で

たくさん飲ませていただきました( ˊᵕˋ* )



また、たくさん食べました(´∀︎`●︎)



中でもオススメは

大沼ビールです♥︎︎∗︎*゚

函館近郊の天然アルカリイオン水を

100%使用したビールで

クリアなあと味、スッキリとした苦味、

深みのあるコクと旨みが特徴です☻︎

この味を知ると、

他のビールが飲めなくなるほど

美味しいです( ˊᵕˋ* )飲みますけど…笑

値段が高いので

イベント時などにいいと思います( ˊᵕˋ* )

一口飲めばわかる、本気ビールで

とってもオススメです♡︎( ´ ` )






プレミアムモルツも大好きです♥︎︎∗︎*゚

優しくまろやかな味わい( ˊᵕˋ* )






こちらは、ハートランドビール♥︎︎

緑色の瓶が目を引く

オシャレな瓶ビールです✿︎

爽やか&スッキリした味わいで

何本でも飲めちゃいます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊






コロナビール♥︎︎

コロナ禍のせいで、売り上げが

落ちたそうです…

今はどうなのでしょうか??

応援したくなります٩( *˙0˙*)۶






炭やの塩ホルモン✿︎

焼いちゃいました( ˊᵕˋ* )

豚トロも食べちゃいました☻︎

ホクホク、ジューシー、

肉汁ブシャーです(❁︎´ω`❁︎)





つくねもおいしかったー!!

( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”






気になるおつまみも( ˊᵕˋ* )





別日には、コストコで

あまおうソフトミックスを

食べました٩( *˙0˙*)۶

甘酸っぱくて目が覚めます!!

いちごが濃くてびっくりしました✿︎

もう少し甘くてもいいのかなって

感じでした( ˊᵕˋ* )笑

正直でごめんなさい…!




食べたら飲んだり

忙しい連休でした(´๏_๏`)



昨日よりお仕事してますが

頭の切り替えが

難しいですね(  ・᷄ὢ・᷅  )笑笑



くぅーーーーー(σ´з`)σ





ビールを開発された方へ

●神だと思います…( ˊᵕˋ* )

なにもかも

忘れさせて楽しませてくれて

ありがとうございます☻︎

これからも、たくさん飲みます♬



お肉や甘いものへ

●いつも癒しをありがとう!!

君たちが居るから頑張れる( *˙0˙*)

さて、今日も気合い入れて

いきまーす( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

これからも宜しくお願いします☻︎





最後まで

お読みいただき

ありがとうございます⭐︎





Instagram

名前は【aitanlife0826】です♬

よろしくお願い致します⭐︎



■YouTube

名前は【aitan】です♬

よろしくお願い致します⭐︎

収納・料理など✿︎

aitanこの動画へたどり着いた方ありがとうございます♡小さな平家で夫と2人暮らしのアラフォー主婦です。パートで在宅勤務をしています。そんな私の日常をお届けします♬リンクyoutube.com

人気があった生ハムユッケの作り方を
動画にしました✿︎


もうすぐ10,000回再生!!

冷蔵庫収納の動画です♥︎︎∗︎*゚

もしよかったらどうぞ( ˊᵕˋ* )

【Vlog】冷蔵庫&冷凍庫をスッキリ収納する日皆さんの貴重なお時間を割いて私の動画をご視聴いただき、有難うございます⭐︎aitan(あいたん)です♬今回は、視聴者様よりリクエストをいただきました冷蔵庫の収納方法を撮影しました。とっても嬉しいです!ありがとうございます(*´꒳`*)あまりこだわっていないと思っていた冷蔵庫収納ですがいざ編集を始めると…伝えたい事...リンクyoutu.be



楽天ROOM