おはようございます(*^_^*)


数あるブログの中からお越しいただき

有難うございます⭐︎







本日は、実家で飼っている

猫をご紹介しますଲ(⁃̗̀̂❍⃓︎ˑ̫❍⃓︎⁃̠́̂)ଲ





ある日、

母親の弟が外でお仕事をしていたら

子猫が鳴いている声がしたそうです。



----*----*----*----*----*----*----*----*

叔父は、昔から猫に好かれる性格で

常に一緒に暮らしています!

好かれると言いますか…

捨て猫に遭遇する体質というか…笑

そういう人、いますよね☻︎

----*----*----*----*----*----*----*----*



近くまで見にいくと

目が開いていない

生後3日くらいの子猫がいたそうです。



捨て猫と言うよりは

親猫からはぐれてしまったような

感じだったそうです。



仕事中ですが

放っておくわけにもいかず…

私の母親の所へ持ってきました!



母親は腕に怪我をしているので

お仕事ができません。

自宅にいることが多いので

この猫を育てる決心をしました。



産まれて間もない

まだ目も開いていない猫に

哺乳瓶でミルクを与えたそうです。



赤ちゃんのように

大事に育てていました。

三毛猫なので名前は【みけ】、

メスの猫です。



そんなみけに

発情期が近付いてきました。

避妊の手術をしなくてはいけません!



彼女は、この手術で

凶暴な猫になってしまいます…。






手術中、みけが動き回ってしまい

獣医さんが悪戦苦闘!

注射やら、なんやらで、

血だらけになってしまったそうです…



はそれがトラウマとなり

顔を触ったり

抱っこしたりしようと

唸り声をあげるようになったのです。



唯一、抵抗しながらも抱っこできるのは

母親か兄です。

私には、唸り声をあげて

爪を立てたり、噛み付いてきます|・ω・`)




飼い猫は

触れるのが当たり前だと

思っていたので

とってもショックです…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





そんな彼女の写真

お気に入りの一枚がコチラ☻︎

母親に嫌々ながら抱っこされるみけ(ё)

なんとも言えない顔が

お気に入りです( ♥︎ᴗ♥︎ )笑



私の鞄で寝たりもします…

触らせろー(๐•̆ ·̭ •̆๐)



母撮影

ご飯を食べるのが面倒になったみけ…



水を飲むみけ



遊ぶみけ




ちょっと澄ましたみけ



しつこく撮影してウザがられました…



凶暴になってしまいましたが

見た目がカワイイので

癒してもらっています!!



コロナ禍になってから

会いに行けていないので

悲しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



触れませんが、会いたい…!!

そんなみけのご紹介でした♥︎︎



みけへ

●私の中では観賞用の猫だけど

いつも癒してくれてありがとう!

しっかりご飯食べて

元気にしててね♡︎( ´ ` )




最後まで

お読みいただき

ありがとうございます⭐︎




Instagram

名前は【aitanlife0826】です♬

よろしくお願い致します⭐︎



■YouTube

名前は【aitan】です♬

よろしくお願い致します⭐︎

収納・料理など✿︎

aitanこの動画へたどり着いた方ありがとうございます♡小さな平家で夫と2人暮らしのアラフォー主婦です。パートで在宅勤務をしています。そんな私の日常をお届けします♬リンクyoutube.com






楽天ROOM