おはようございます(*^_^*)


数あるブログの中からお越しいただき

有難うございます⭐︎





本日は私の気分を上げる

朝食をご紹介します୧( "̮ )୨✧︎



朝一で食べるものは

その日、1日のテンションを

左右することもあると思います⭐︎



最近の朝食は

コストコのベーグルをオーブンで

焼いて食べることです♥︎︎∗︎*゚





早速、ベーグルを焼きます☻︎

※冷凍していない方法です•̑‧̮•̑



■まず、ベーグルに水を少しかけて

レンジで30秒ほど温めます。

少し水分を与えることで、中が

ふっくらした仕上がりになります!


■220度のオーブンで5分焼きます。



すると、外側がパリッと

中がふんわりします(✿︎´ ꒳ ` )

指でトントンしてみました!笑

伝わりますかね!?


こちらは、チーズベーグルです✿︎




そしてそして

コーヒーの準備をします✿︎



雑音がすごくて

ごめんなさい…(๑꒪ㅁ꒪๑)


部屋中にコーヒーの香りが

広がります⭐︎

こちらのコーヒーセットは

お友達からいただきました♡

大活躍!!

全力でありがとうを伝えたい☪︎




ベーグル、コーヒー、

そしてテーブルにはヨーグルトが

スタンバイしています( ˊᵕˋ* )!!



私は面倒くさがりな性格なんで

買ってきたパンなどを

レンジやオーブンを使うことなんて

あり得ないと思っていました。


が、


試しにチャレンジしたところ

美味しさが病みつきになり…


現在は必ず、オーブンで焼きます♡︎( ´ ` )



パン焼きたて感を味わえる食事を

皆さんと一緒に

楽しめたらなぁと思います´ ³`°) ♬︎*.:*




ベーグルとコーヒーへ

⚫︎なんでお主らの相性が

そんなにいいのか…!!

朝からテンション上げてくれて

ありがとうございますm(_ _)m

これからも食べ続けます!!



最後まで

お読みいただき

ありがとうございます⭐︎



Instagram

名前は【aitanlife0826】です♬

よろしくお願い致します⭐︎



■YouTube

名前は【aitan】です♬

よろしくお願い致します⭐︎

aitanこの動画へたどり着いた方ありがとうございます♡小さな平家で夫と2人暮らしのアラフォー主婦です。パートで在宅勤務をしています。そんな私の日常をお届けします♬リンクyoutube.com



楽天ROOM