おはようございます(*^_^*)


数あるブログの中からお越しいただき

有難うございます⭐︎




本日は、洗濯槽の掃除について

書きたいと思います(‘∀︎’●︎)♡︎



ドラム式洗濯機を買って

月日が流れ…

徐々に洗濯槽の臭いが

気になり始めました(  ˙-˙ ; )



しかし、どうやって

掃除をしたらいいのやら…



と、思っていたら

この商品と出会いました♥︎︎∗︎*゚



【洗たく槽カビキラー】

・塩素の力で、カビや雑菌を分解して

くれるとのこと!!




使い方は、とっても簡単(๑°o°๑)


①洗濯機の電源を入れます。


②写真の洗たく槽カビキラーを

洗濯槽にそのまま全て入れます。


③標準モードで洗濯機を回すだけです!

・洗い〜脱水



どうでしょうか!

なんだか、しっかり洗えているような…

掃除後が楽しみすぎて

このときずっと洗濯槽を見ていました✰︎笑




洗濯終了後です!!



まず、気になる臭いを嗅ぎました。

すると、塩素系の香りだけに

なりました(° ꈊ °)✧︎˖°

洗濯槽全体に水滴がついていて

しっかり洗えていると思います!




ここから下は閲覧注意です!

糸くずフィルターが

とんでもないことに…!!



食事中の方は

控えた方がいいです(´⌒︎`。)

スッと飛ばして下さい!!


















ジャジャーン







汚すぎてごめんなさい…!!

しかし、こんなにゴミが

取れるとは、衝撃でした(⌓︎⍢︎⌓︎〣)



の洗濯槽クリーナーは

手放せなくなりました!!

現在は、月一でつかっています。



もし、臭いやカビが気になる方は

こちらを一度使用することを

おすすめします✩︎⡱




カビキラーさま

⚫︎とっても簡単に掃除できる

洗濯槽クリーナーを作ってくれて

ありがとうございます♡

嫌な臭いとおさらばできて

うれしいです(๑•∨︎•๑)!!



最後まで

お読みいただき

ありがとうございます⭐︎






Instagram

名前は【aitanlife0826】です♬

よろしくお願い致します⭐︎



■YouTube

名前は【aitan】です♬

よろしくお願い致します⭐︎

aitanこの動画へたどり着いた方ありがとうございます♡小さな平家で夫と2人暮らしのアラフォー主婦です。パートで在宅勤務をしています。そんな私の日常をお届けします♬リンクyoutube.com



楽天ROOM