おはようございます(*^_^*)


数あるブログの中からお越しいただき

有難うございます⭐︎



本日は、美味しい焼きそばの作り方を

お伝えしたいと思います♬



といっても

天才・YouTuberの方々の

レシピです(*´Д`*)



ではいきましょう♡





参考にした動画・2本です♬



リュウジさんのレシピは

時短で簡単に美味しく作れる物が

多くて大好きです♡



大西シェフさんのレシピは

どの料理も優しい味付けです♡

人間性が出ていて温かい気持ちに

なります(๑>◡<๑)




材料は、私好みで準備しました!

動画そのままの分量の方が

間違いなくおいしいと思います⭐︎



2人の動画に共通していたのが
麺を焼くこと!!
小麦の香ばしい香りがたまりません♡



もう少し焦げてもいいと思います!
私はフライパンで焼きました♬


材料も少し焦げつかせました⭐︎


最後に、目玉焼きと紅生姜を添えて
完成です(*´꒳`*)
味付けは、リュウジさんを
参考にしました!!
屋台の焼きそばっぽい味ですヨ(≧∇≦)


これがめちゃくちゃ美味しいです♡



ランチや夕食の献立に迷ったら

冷蔵庫の残り物で作れそうな

この一品、おすすめです(*´꒳`*)




リュウジさん、大西シェフさんへ

●いつも美味しい料理のレシピ公開を

していただき、有難うございます♡

今後も楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)




最後まで

お読みいただき

ありがとうございます⭐︎