最近、なんだか夫がハマってるバンドがあるらしい。
  クサメタルをYouTubeで聴きあさっていて、見つけたんだとか。。
  クサメタル。。。(笑)
  説明されたが、よくわからず、要は、くさいメタル、もちろん、臭いではなく、「ザ・メタル」ってことなのかな。
   そもそも、そのバンドがクサメタルなのかも、私には、よくわかりませんが。

  夫は、ハマるとしつこく、深くいくタイプで、ずっと永遠と聴いてる。時には、口笛も。
  YouTubeでライヴを見て、いい歳して、夜更かししてしまうくらい。
  話はズレルけど、他にも、キリンさんという、謎なYouTuberにもハマっているらしい。

  私は、夜勤の仕事前に少し睡眠をとっていて、今も、夫の陽気な口笛をうるさいなあと思いながら、少し寝ようかなと思っているところ。