久々の温泉♨️ | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

久々に温泉1泊プチ旅行アップ温泉チュー

仕事のストレスを吹き飛ばしに行くぞー🚗³₃


ワンコさんは動物病院にお泊まりお願いごめんよあせる



箱根方面に行くならお昼は山薬で食べたい!!

いつも行っていたお店は老朽化で閉店したみたいなので新しい方に行って自然薯のランチタイムナイフとフォーク





美味しくてご飯いくらでも食べれちゃう音譜

ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"


そして次は箱根湯本に寄って和菓子菜の花さんのご黒うさんを買い、チュロスのキッチンカー見つけて食べ歩き笑


1口サイズのチュロス串ゲラゲラ

880円って……高っ星星星


次は鈴廣に行って色んな味のかまぼこを買いまくる音譜職場の仲良しさんにお土産ですウインク

ネギまぐろイチオシです酔っ払い



さて、いい時間になったので宿泊する阿しか里さんに向かいますチューアップ

急に温泉行くぞーっって決まったので値段は高めでしたが笑

初めて行くので楽しみ飛び出すハート


旅館の紹介は次回にしますねラブラブ