つまみ細工 | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

興味があって5巻まで買っていたディアゴスティーニのつまみ細工爆笑


去年は色々忙しかったり体調不良だったりで出来なかったので、やっとやり始めました口笛アップ



最初は安いけど割とお金かかるのよねぇ笑

中はこんな感じ音譜



説明書読みながら、ちまちま作業が続きますビックリマーク



完成照れ

初めてにしてはまぁまぁの出来上がりではないでしょうか!?



全部で100号でるみたいなので。

目指せ1~100号制覇グー

プライベート楽しんでますキラキラ