北海道プチプチ帰省 | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

1年8ヶ月ぶりの北海道おねがい


旦那さんが羽田まで送ってくれ、息子が千歳空港まで迎えに来てくれて至れり尽くせり照れ

ポケモンジェットでした口笛





上が羽田からみた景色。下が千歳から見た景色。


建物が全然ない笑

よく言えば広大な土地の広さ。悪く言えば、何もねぇてへぺろ


久々の息子はなんか大人の男になっていた目

荷物持ってくれたり、ドア開けてくれたりおねがい

いちいち嬉しくて…親バカですキューン


週末息子は23歳の誕生日バースデーケーキ

誕生日当日は彼女と過ごすからその前は母が独り占めハート

お食事はバイキングでしたがお刺身盛り合わせとデザートプレートを用意してくれましたアップ

やっぱり北海道の海鮮、美味しい!!







一緒に食べて、たくさん話して、笑って、最高に楽しかった2日間でした笑い泣き