わんこのチョーカー | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

ワンコさんのアクセサリーふんわりリボン


普段はチョーカーかターバンを使ってますわんわん

北海道にいた頃はペットショップでトリミングしてもらっていましたが、トリミングするとチョーカーとかターバンをしてくれていたので沢山あります音譜


昔はシーズーちゃんもいたので2頭分飛び出すハート

今はミニチュアダックスちゃんだけですが、シーズーちゃんの方が大きかったのでチョーカーを手直ししました🧵𓂃🪡




無心でチクチク真顔

3回ほど指にぶっ刺し…いて〜泣笑い泣き

気付けば4時間経ってました!!

すごい集中力笑



スナップボタン付けて飾りは取り替え可能にアップ

ターバンも沢山ゲラゲラ



シーズーお姉のかたみもあるから大事に使おうねドキドキ