あけましておめでとうございます | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

お正月は12月31日と1月1日はお休みさせてもらいました。

この時期北海道は雪もあるけどこっちは雪がないからお正月って感じがしない笑い泣き


私は北海道出身なので12月31日の夜からオードブルとかお寿司とか食べて飲んで寿司生ビール

でしたが

旦那さんは北陸の方で12月31日は普通のご飯とお蕎麦で1月1日からおせちを食べる感じ。

住んでいる場所が違うと食文化も違う(笑)



なので私たちは31日はお寿司を。



1月1日はおせちを



という事にしています爆笑

そしてワンコもおせち笑




去年は色々な事があったけど良い友達に巡り会えたご縁は大切に、今年も楽しみながら過ごせたらいいなアップ