欲しくても手の届かないもの | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

ご縁があって来年再婚する事を決めましたブーケ1


職場にも話した所、色々と質問攻め(笑)



その中に

お子さんの予定は?
という質問。



4年前、子宮全摘した私には酷な質問です…汗



全て知った上でそれでも一緒に居てくれるパートナーには本当に感謝しています。


でも。いつか

自分の子供が欲しかったな…

そぅ思うことはないんだろうかという不安と別の人を選んでいたらそう思わせる事は無かったんじゃないかという気持ちと…
複雑な気持ちになってしまいました。ダウンダウンダウン




産めなくはない年齢だけに。
酷な質問が繰り返される度に凹んでしまうのでした…





絶対に手の届かないものは
私が1番欲しかった…ジンジャーブレッドマン