こんにチワワ!



まーくんです!^ - ^



なんと猛暑続きで、



ぐったりしまつね!笑い泣き



さて、月刊ランティエ8月号の



『団地メシ!』第5話は



前回に引き続き、



国領の都営調布



くすのきアパートから!ちゅー




ひ香さんの『古本食堂』が表紙です!ウインク







いいね!おばあちゃんと孫の



楽しそうな感じ!お願いちゅーラブラブ



イラストは高橋由季さんです!👍




くすのきアパートは



こんな感じでつよ!ウインク







5階建ての団地ではなくて、



エレベーターもある



かなりの高層住宅です!



商業棟は奥の方にあります!






団地の1階がお店になっていて、



反対側もお店です!ニコニコ音譜







いとこの天が、どんだけ食うん?



てなったお蕎麦屋さんは



ここ!



「大むら」さんです!😁




おすすめいいね!👍




ショーウィンドウも歴史が感じられまつ!



わお!びっくりありすぎて選べない!💦




カツ丼とたぬきそばのセット!




生姜焼き定食とアジフライのそばセット!





この取材、4月くらいだったのね。



何度も行って何度も食べますた!照れ



もいちかったれす!ラブ照れニコニコ




お店の並びにこんな



自販機!!!!ポーン






米と並んで、え? え?






エビせんべい!😸



わはははは!



いつでも買えるね!笑



花たちが買って帰ったケーキ屋さん



「パティスリーモデスト」さん!😃



ケーキもどれも美味しいでつ😋!




綺麗なケーキ🍰がズラーリ!😍



ランドセル型のギフトボックスが可愛い!




 



ケーキ本当に美味しかった!照れ



何度もリピしていまつ!❤️



みなさんもお近くにお出かけしたら



是非立ち寄ってみてください!チョキ



これからも団地の



美味しいお店紹介して行きますよ!



では次回も楽しみに!ちゅードキドキラブラブ