こんばんみ!



まーくんです!^ - ^






今日は同じマンションの



上の階に住む



ピアノの上手なパイセンから



夏野菜をいただきますた!ちゅー



この方、団地のふたりの



佐久間のおばちゃんの



モデルです!ニヒヒ



お野菜のわけっこしていまつ!照れ



そして、前にお知らせしましたが、



『団地のふたり』の文庫の



見本が届きますた!ラブお願いニコニコ






どうですか!!!



帯にはドラマ化!ポーンドキドキドキドキドキドキ



小泉今日子さんと小林聡美さん



ついとります!ラブラブ音譜ラブラブ



そしてみんな、



よく見てください!真顔



↓こちら、文庫の絵!



なっちゃんが手を挙げています!






↑こちら、親本の絵です!



そうです!爆笑



気がつきますたか?



絵が違うんです!!!



同じ本なのに!ポーンポーンポーン



文庫は親本で食べていた



食事が終わり、



洗い物を済ませ、



デザートタイムです!ウインクチューニコニコ



細かいですなー!^ - ^



イラストの北澤平祐さんの提案で、



デザイナーの鈴木久美さんと



双葉社の担当のSさんが



考えてくれますた!ちゅー



楽しそうなこの2人、



本当に良いよね!ラブ



先日はドラマの撮影にも



お邪魔させていただきますた。



滝汗滝汗滝汗



千夜緊張しまくり!💦



小泉今日子さんも



小林聡美さんも



ノエチとなっちゃんにしか



見えませんでした!ウインクチョキグッド!



ドラマは9月から放送なので、



予習したい方、



文庫本は7月10日発売ですよ!イヒ



読んでから観るか!



観てから読むか!ウシシ



『団地のふたり』を



よろしくお願い



いたします!❤️わんわん