こんにチワワ!



まーくんです!^ - ^



どんどん載せ忘れていまつ!滝汗



ほんとすんません!💦







「ランティエ」7月号に



『団地メシ!』第4話掲載されてます!







もう次の号が出てしまうね!ゲッソリ



アフアフアフ!💦



今回も素敵な扉!



ここ描いてほしいなーって



思ってたところを



描いてきてくれました!ちゅー



高橋さん!凄い!👍







今回訪れたのは、



都営狛江団地です!



このタコの滑り台いいよね!ウインク



ロケでたくさん使われているそうです!





お邪魔したのは可愛らしい😊



おばさまのお店!照れ



加賀屋さんです!チューラブお願い






東京じゃ、こういう商店



少なくなってしまったね!ニヤニヤ



ノスタルジックなこのお店、



ボクとても気に入ってしまい、



取材の後もまた訪れますた!ラブラブ





駄菓子が豊富!ラブ




花たちが立ち寄った



狛江の公園も素敵でした!❤️









池の周りに菊の葉っぱたくさんあったよ!



秋に花が咲くのだろうか?イヒ



とても気になるので、



定期的に見に行ってみるよ!ウシシ



今回は前後編なので、



第5話でこの後の



国領のくすのきアパートは



紹介しまつね!^ - ^音譜