こんにチワワ!



まーくんです!^ - ^



昨日は成城学園前を



お散歩してきました。ちゅー



高級住宅街を見て歩いていたら、



素敵なギャラリーがありますた!ポーン









知らなかったのですが、



画家の清川泰次さんの



お宅が今は、



世田谷美術館の分館となって、



清川さんの作品を展示する場と



なっていました!ウインクチョキ






今回はこちらの展示を



観てきますたよ!チュー



いろんな国々の写真が



たくさんありました!



藤田嗣治さんのアトリエの



写真なんかも!お願いびっくり照れ



いろんな国を巡っていたのですね!



小学三年生とかの付録の



世界の小冊子のお写真も



撮られてていたんですね!ポーン






展示室は撮影禁止なので、



行ってみてもらいたいんけど、



アトリエに使っていた、



とても広い、



天井の高いお部屋でした!お願いウインクニコ



隣のお部屋では



作品の写真集なども



見れるようになっていますた!チュー



元は子供部屋!びっくり



とにかくお家がとっても素敵!❤️








入館料200円と



とてもお得なので、



ぜひお散歩がてら



見てきてください!ニコニコ



この後は、成城コルティの中で、



🍕ピザ食べて、






ケーキを買って🍰



帰りますた!ラブチュー爆笑






プレリアル成城さんのケーキ!



こちらのお店、アルプスさんの



姉妹店なのだそうです!チュー口笛ウインク



可愛らしいお店でした!ちゅー



また別の展示になったら



行ってみようと思ってます!ニコニコパー



素敵なお家を堪能できますた!わんわん