こんばんみ!

 

 

まーくんです!^^

 

 

(ランティエ撮影わんわんいつものホットケーキのお店にて)

 

 

 

 

『ランティエ』6月号に

 

 

『団地メシ!』の第3回が載っています!ちゅー音譜

 

 

 

 

 

イラストはいつもの高橋由季さん!チュードキドキ

 

 

今回もいい絵だねぇ〜!

 

 

 

 

今回、花とばーちゃんが出かけた先は!

 

 

豊洲の団地のお寿司屋さん!

 

 

『すきやばし次郎 豊洲店』です!ポーンラブラブ寿司

 

 

 

 

 

こちらのサービスランチの

 

 

お寿司は1.5人前!お願いラブニコニコワァオ!

 

 

 

 

 

小鉢とお吸い物も付いていますよ!ウインクチョキ

 

 

 

絶品だったのがこれ!びっくりラブびっくりラブ

 

 

 

 

 

穴子!!!!ポーンポーンポーン

 

 

一瞬にして、口の中でとけますた!真顔合格

 

 

 

 

団地の裏手には青い運河!爆笑

 

 

このあとボクたちは

 

 

お台場の海へ!チューブルーハーツ

 

 

 

 

花とばーちゃんと、

 

 

同じコースですよ!ニヤニヤそりゃそうだ!笑

 

 

お台場なかなかの良いところ!

 

 

海が眩しかったでつ!キラキラ

 

 

 

 

また食べてるし!ニヤニヤ笑

 

 

こんなところにも行ってみますた!

 

 

 

 

流石に乗りませんでしたけどね!ゲラゲラ音譜

 

 

みなさんも花とばーちゃんの

 

 

ふたりだけの遠足コースを

 

 

辿ってみてください!ちゅーウインクドキドキ