こんばんみ!



まーくんです!^ - ^



今日もなかなかの



良いお天気ですたね!☀️



土曜日からGW始まってる人も



多いのでは?ウインク



ボクたちはスイーツを食べに、



デパートをハシゴして



きますたよ!ニコニコ



まずは〜、これ!ちゅー





新宿の京王百貨店でやってる



あいぱくに!爆笑



長崎のニューヨーク堂さんの



長崎カステラ生ソフト!ラブラブゲラゲラ






ボクはバニラ!イヒ



千夜はコーヒー味!ウシシ



添えてある手作りクッキーも



サクサクで、



カステラとアイスの相性も



バツグンでし!わんわん



他にも気になるアイスが



たくさんありますた!ポーン花スター






この小鳥の絵のついた



和歌山県のグリーソフト



いいなー!ラブ



それからボクたちは



三越伊勢丹のフランス🇫🇷展へ!



ここでは焼きたての



ガレットを頂きますた!ウインクラブラブ




ポケまーくん召喚!ゲラゲラ






EQUALLYさんの



レモンシュガー🍋のガレット!



めちゃウマです!ちゅーちゅーちゅー



また食べたいでつ!^ - ^



豪徳寺に店舗あるみたいなので、



そちらにも行ってみようと



思いまつ!爆笑ニコニコチュー



他にもバターと小麦の



ボクの大好物だらけだし、



目移りしましたが、



GWお家で食べる用に



オー・メルベイユ・



ドゥ・フラッドさんの





こちらのフラマンドル風



ワッフルと



マモンエフィーユさんの



ナッツチョコレートを!ラブ







これ、いつもオンラインショップでも



売り切れてて、



いつか食べらたらいいなー!



って思っていたものでした。



うれちい!お願いラブ照れ



焼き菓子は全部



売り切れていますたよ!ポーン



京王百貨店新宿店の



あいぱくは5月6日まで



やってるので



みんな出掛けてみてね!ウインクニコニコチュー