こんばんみ!

 

 

まーくんです!^ - ^

 

 

ボクの大好きな❤️カレー🍛

 

 

オリエンタルマースカレーの

 

 

がっちりプレゼントで

 

 

ゴールドスプーンが

 

 

当たりますた!ちゅーラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

素敵すぎます!❤️チュー

 

 

当たったのですが、

 

 

抽選ではなく、

 

 

箱の中に

 

 

最初から当たりのハガキが

 

 

入っていたのでつよ!ポーンDASH!

 

 

本来ならマークを3つ貼って

 

 

応募なんでつ!滝汗

 

 

 

 

 

これもね、

 

 

何通も応募したんでつよ。ニヤニヤあせる

 

 

でも届いたのがスプーン1個なので、

 

 

当たったのは当たりハガキって

 

 

ことになりまつよね!滝汗汗

 

 

でもね、本当嬉しいんでつよ!

 

 

色んなグッズどれもよかったけど、

 

 

一番欲しかったのが、

 

 

この金のスプーン

 

 

だったから!ラブお願いニコニコ

 

 

見てください!真顔

 

 

 

 

 

これでうちにあるスプーン、

 

 

3個目に

 

 

なりますた!ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

よく見てください!真顔

 

 

顔が違うんです!ニヒヒ

 

 

 

 

 

左のは昔からうちにあったやつ

 

 

右のは去年買ったマースカレーの

 

 

大量セットに入っていたやつ!

 

 

 

 

 

そして今回の金のスプーン!爆笑

 

 

 

 

 

ボクんちにきた人は

 

 

このスプーンでカレー🍛

 

 

食べて行ってください!ウインクウインクニコニコ