霊界からこんばんみ!おばけ



まーくんです!🐶





新年あけましておめでとうございます!



長らくお休みをしていましたが、



やっとやる気が出てきました。



インスタやXもやってみましたが、



やっぱりブログが一番しっくり来るので、



また少しずつ始めたいと思います。チョキ



まーくんのこと心配してくださった皆様、



本当にどうもありがとう



ございました。🙏



今後は写真のチビまーくんに(ぬい)に



乗り移って色々お知らせして



行こうと思います!😃



新年1発目はいつものあれです!



京王百貨店の駅弁大会!😍



今年も参加してきました!😁






もう漫画だよ!漫画!



パッケージ見たら買うよね!ちゅー



まず三平ね!








蒲焼のシャケときたよ!ちゅー



前食べたのこれじゃなかったけど、



いくらがプチプチしてて



美味しかったー!照れ



今回もバカウマです!❤️



なかなかお目にかかれない



駅弁なので見つけたら



即買います!😆



そしてこれ!



鬼太郎!








中身は甘辛い牛しぐれののった



ご飯に合う逸品!



目玉親父はかまぼこに



梅みたいなのだったよ!ウインク



も一つは台湾のお弁当!



信じられん!💦



写真撮り忘れてる!ゲロー



あれ?



いつもより少なくね?びっくり



と思ったあなた!真顔



正解です!😆



会場で台湾のサンドイッチ



洪瑞珍の焼きそばと



たまごサンドを食べ、



とらふぐ(養殖)握りも



いただいてきちゃいました!😆



千夜だけ、ウニの入った



コロッケも食べたよ!口笛




しかも、行ったの今回



2回目です!ウインクチョキ



(初日にすでに行っている)ポーン




今回も美味しいもの沢山



いただきました!ちゅー



京王百貨店の



駅弁大会は22日までやってます!ちゅー






ぜひ行ってみてください!爆笑ニコニコチュー




今後ともまーブログを



どうぞよろしくお願い致します!😃