こんにチワワ!



まーくんです!^ - ^



今週は2回、映画を観に行きますた!ちゅー



月曜日は下高シネマで



濱口竜介監督の「偶然と想像」







3話の短編で綴られる、



偶然がもたらす物語です。



特に3話目の「もう一度」が



僕は好きです。ウインクドキドキラブラブ



なんかほんわかしますた!ニコニコお願い照れ




そして、昨日は



シネマカリテで



東新宿映画祭2022



「サイボットロボッチ」を!






TVアニメ作品ですよ!



1話〜3話の上映でした!チュー爆笑ウインク



石川賢先生原作。



ダイナミックプロデザインの



ロボッチがとても可愛らしくて、



他にも「こえかつぎ」のロボットとか、



今では考えられない設定かもと!おーっ!ウシシゲラゲラ



楽しませてもらいますた!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



せっかく新宿行ったので



阿夫利でラーメンも!イヒチューウインク






柚子醤油ラーメン



うまうまですた!ウインクチューニコニコ



千夜は柚子塩ラーメンを食べてたよ!



チャーシューゴロゴロの丼との



セットにすれば良かったと



いつまでもグズグズ言ってますた!ニヒヒ






そんで、



きのーTwitterで知ったのですが、



「団地のふたり」



新宿 紀伊國屋書店さんや



渋谷 MARUZENさん



渋谷 ジュンク堂書店さん



で、ポップをつけた展開を



してくださっていまつ!ちゅードキドキ照れ



品切れになった、



北沢平祐さんの



フルーツサンド🥭のブックカバーも



またもらえるので



近くに行くことあったら



書店さんを覗いてみてくださいね!ちゅードキドキラブラブ









ではまたそーっと!ニヒヒウシシゲラゲラ








みんな早くーーーーーー!!!ウシシポーンポーン