こんばんみ!


まーくんです!^ - ^



昨日は取材で池袋に行きました!




ふら〜っと入った西武百貨店で



美味しそうなパンがありますた!






西武ライオンズの外崎修汰選手の



ご実家のりんご🍎を使った



りんごぱんです!ちゅー



もうね、ボク、



レオ大好きなので飛びついたよ!ウインクチョキ





喜福堂は大正五年創業の



老舗のパン屋さんです。




実はこちらのパン食べるの初めてです!



巣鴨には何度も行ったことあるのにね!



知りませんでした!ニヤニヤえーん汗





小ぶりの可愛らしいパンです!




パンもりんごの🍎かたちに!(^ω^)





中には甘酸っぱいりんごが



沢山入っていました!デレデレドキドキ




下に敷かれたクリームと相まって



優しいお味に仕上がっていますた!





皆さんも見かけたら



ご賞味ください!ちゅーもいちーれす!