すごーく久しぶりに聴いた曲音譜音譜

思い出を書き起こしたくなりましたニコニコ

 

 

 

聴いた曲は…

 

竹仲絵里ちゃんの「サヨナラ サヨナラ」

 

 

 

 

 

 

 

 

コブクロファン(コブファミ)の中では、

知ってる人もいて、今は

知らない人もいるかな。

コブクロの小渕さんが、

サウンドプロデュースした、この曲。

 

失恋ソング。

切ないのにサヨナラ サヨナラ〜っていう、

フレーズが耳に残って、素敵だなあって

思ったのを覚えています。

 

 

 

調べたらリリースされたのが

2006年1月25日キラキラキラキラ

 

CDもゲットしたなあ。

そして、その年の4月くらいだったはず。

広島で馬場俊英さんと一緒のイベントが

あって、コブクロと縁のある

馬場さんと絵里ちゃんがイベントなんて…

母の介護中だったけど、どうにか行く

手段を整えて、参加することができましたビックリマーク

 

 

 

イベントの細かい記憶がないけど、

馬場さんの「スタートライン音符」と、

絵里ちゃんの「音符サヨナラ サヨナラ」を

聴けたこと、CDに確か

サインしてもらった時、

おふたりに「コブクロが好きで…」

って伝えたら、めっちゃ

喜んでくださったなあ照れ

 

今やライブにも行き続けてる、

馬場さんとも

初対面だったなあ、たぶん。。

 

 

わりと最近…

竹仲絵里ちゃんって、SNS

やってないのかなあって

検索したら、インスタ下矢印下矢印

(竹仲絵里ちゃんインスタ)

やられてるのを見つけて

いつも投稿見ていたら、昨日の投稿で…

サヨナラ サヨナラ スタジオ生ライブ

模様がアップされたのを知って…

さっき観てきました虫めがね

 

 

それがこちら…下矢印

 

 

 

 

 

 

もう、めーっちゃ素敵〜〜〜〜音符キラキラキラキラ

ピアノとギターのライブアレンジ虹

綺麗な歌声拍手引き込まれた…

 

歌って、色褪せないなあってすごく

思ったし、自分にとって大切な歌が

14年経った今でも、大切に

歌われてるんだなあひまわりって

嬉しくなって、書き記してみましたキラキラ

 

 

絵里ちゃんを知ってる方も、

知らない方も

ぜひ音符サヨナラ サヨナラ

聴いてみてね照れ星

 

 

馬場さんのスタートライン

本当に名曲です!!

 馬場さんも、素敵なインスタカメラ

投稿されてますよ〜サーチ下矢印下矢印

(馬場俊英さんインスタ)

 

 

新しい風バージョンは、アレンジに

小渕さんも参加してます。

いつ聴いても、感動する

大好きな曲ですグリーンハートグリーンハート