本日もご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ



8月18日


手術からちょうど1週間後、

なんと、退院しましたびっくり


14日にすべての管か抜かれ、

15日に最後の点滴も取れて身軽になり、

普通食になりました。



『外科的には1週間で退院できるからね~ニコニコ

と、ずっと言われてました。




でも、糖尿内科との絡みもあるし···

ブラス1週間くらいだよね~?と

思っていました。




が、血糖値も、安定していて、

退院後のインスリンの量も

あっさり決まってしまいニヤリ




結果、18日に

栄養指導 →  退院 🏥


ということになりましたニコニコ




右脇腹の辺りが少し、プックリしてますが、


管を抜いた後、まだ少し漏れてるんだろうけど、

痛くなければ、大丈夫。


だんだんと体に吸収されていくからニコニコ


ということみたいです。




そんなわけで、これまた、過去最短?での退院となりましたニコニコ



退院当日は、主治医のH先生は終日、手術とのことで、お会いできませんでしたショボーン



ダ-リンを助けて頂き、本当にありがとうございました!


そして、お世話になった病棟の皆様も、

お世話になりましたニコニコ



お腹の傷は、まだ痛みが残っていますが、

痛み止めを、飲んだり、飲まなかったり、

で、少しずつ良くなってきてるようです。



あ、抜糸はまだしていませんニヤリ


来週の外来で、やるみたいです。





少しずつ、良くなって行こうねニコニコ



永い闘いは始まったばかり。


次のステ-ジを一歩ずつ、

力強く、進んで行こうニコニコ